私にとって元気の素となっている日々の生活について綴っていくブログです。


by hironomoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクッ♪トロ~ッ!

c0082045_17101713.jpg


今話題の『クリスピークリームドーナツ』を買いに新宿まで行ってきました!

2時間待ちは当たり前!とは聞いていたけど、
やっぱりこの日も長蛇の列!
天気悪いからいつもより客足は少ないんじゃないか?
という予想も一気に裏切られ・・・

More
[PR]
# by hironomoto | 2007-05-01 17:48 | 食べ物

鯉のぼり

c0082045_16474479.jpg


今年に入って初更新!
ある人に指摘され仕方なく更新・・・とは言いませんが!
これからもマイペースに更新して行きたいと思っています。

日曜日に相模川で5月5日まで催されている鯉のぼりの群泳を見に行ってきました!
なんとその数1200匹!!
こんな大漁の鯉のぼり今まで見たこともないし、
今現在こんな催し物が開催されているとは思ってもいませんでした。


いや~ぁ久々に良いもの見せてもらったなぁ・・・
[PR]
# by hironomoto | 2007-05-01 17:04

初滑り

c0082045_17223888.jpg

2年ぶりにスノボに行って来ました。
暖冬と思いきや、やっぱり新潟は寒かった~。
向かったのは湯沢にある岩原スキー場。吹雪いてたせいか雪質は最高でした!
久々のスノボでしたが、体が覚えていたのか何とか滑る事が出来ました。
昔はスノボが上手くなりたくて友達と長野の山に籠もって練習したっけ。。
今は1日滑るのが精一杯。次回は出来れば温泉付きが良いなぁ~。それより何より明日は筋肉痛だぁ。トホホ・・・
[PR]
# by hironomoto | 2007-01-14 17:22

2006

c0082045_1651229.jpg

2006年も今日で終わり。
今年も色々あったけど、楽しい一年となりました。
一言で言うと出産ラッシュの一年でもありました。

姉N子の出産に始まり、いと子M君の奥様、同じ職場で働いていた
Mちゃん、そして大親友のKちゃん!
なんと姉の子以外はみんな男の子。(すごい確率だね!)

生憎私はまだ結婚もしていませんが、子供好きとしては本当に微笑ましい一年と
なりました。
子育ては上手くいく事ばかりじゃないと思うけど、
4人のお母さんならきっと大丈夫!
私も陰ながら応援して行きたいと思います。

そして年の締めくくりは横浜ロイヤルパークホテルの鉄板焼『よこはま』にて
とって~も美味しいお肉を頂いて来ました!(年に一度の贅沢です。)

来年もみなさんにとって幸多き一年となります様に・・・
[PR]
# by hironomoto | 2006-12-31 17:21

カード屋さん

c0082045_14584495.jpg

この季節になりました。

今年も大好きなカード屋さんの干支はがきを注文して
早速手元に届きました。

ラッピングから私の壷を押さえているとっても素敵なカードです。

More
[PR]
# by hironomoto | 2006-12-17 15:38